フランク・ミ・・・

 つい魔がさしたというか、ゼンマイに疲れて電池で動く時計に手を出したというか、ウケねらいというか、フランク・ミュラーしている人を見て「あ、いいな」的な行動というか、とにかく気がついたらヤフオクで買っていました。



 これです。



あ、これはオマケについてきた手拭いでした。



こっちです、こっち。



フランク三浦。

完全非防水という開き直りが清々しい。超一流店限定の時計ですぜ。



前から気にはなっていたんですけどね、でも、手を出してはいけないという理性も働いていて・・・



でも、ああ、買っちゃいました。中古で千円。

フランク・ミュラーに似たようなデザインありますね(ちゅうか、あっちが本家本元)。



写真だと立派げに見えます。

角々が磨れて色落ちしています。

でもまあ、千円の腕時計ですからヾ(@゜∇゜@)ノ



腕につけるとこんな感じ。

黒い文字盤で銀の文字。針が細くて、暗いところだと時間がわからないというスグレモノ。



前の持ち主が「これでもか!」的に香水をぶっかけていて、それがかなーり香ります。



香水はきらいじゃないのですが、見知らぬ男の香りかと思うと、ちょっとイヤですわ。



石けんつけてバンドだけ洗ってみましたが、それでもニオイが落ちませーん。



そんなわけで、二、三日陰干ししてもニオイがとれなかったら、晴れて(?)お蔵入りとなる予感ざんす。






uni-nin's Ownd フジタイチオのライトエッセイ

0コメント

  • 1000 / 1000