NAMARAエッセイ部

 昨夜は古町のNAMARA-YAでわいわいと飲みました。


 本日ほんぽーとで大人力養成セミナーをやる安藤哲也さん、サトシンさん、江口さんと、宴会途中参加のヤングキャベツの中静さんからサインもらっちゃっいました。ああ、ボクってミーハー。


 告白します。わたくし、NAMARAの江口さんを誤解してました。立川談志みたいなタイプの怖い人かと思っていたのです。近づいただけで「ばかやろー」とか言われるのかと。どきどき。


 でも、ちがいました。そばにいっても怖くなかったです。面倒見のいい、おにーさんタイプの人でした。


 そこで「わたしもNAMARAに入れてくれー」と直訴しました。

 江口さんは「はい、いいですねいいですね」と言いました。


 わたしはさらに「NAMARAエッセイ部をつくりましょう」と調子の乗って言いました。

 江口さんは「いいですね、いいですね」と言いました。


 そんなわけで、昨日の夜にいとも簡単にわたしはNAMARAに入りましたし、NAMARAエッセイ部が誕生しました。あとは、マスコミ各社からのオファーを待つだけです。るんるん♪


 い、いや、そういえば、江口さんが昨日のこと、覚えているかどうかというのも問題で (///o///)ゞ







uni-nin's Ownd フジタイチオのライトエッセイ

0コメント

  • 1000 / 1000